防水スマホが安く買えた。

ライフライフ

 すいません、今回はあんまり海とは関係ないかもだけどびしょぬれの海上がりとかに通話するとスマホが防水でないと結構気を使いますよね。防水でケースに入れる必要すらないとなるとやっぱ気楽に使えていいもんです。
 私は日本のスマホに見切りをつけてずいぶん経つんですけど最近のスマホの進化は目を見張るものがありますね。進化もそうだけど、内容の良いものがとんでもなく安い。そうこうするうちに日本のスマホは目立たなくなりエクスペリアとかなんか異様に高いばかりのスマホしか国産は無くなってっしまった。悲しいですね。そんなこんなで中華製スマホを愛用しているんですけど、ちょうど買い時が来ています。ついうたたねをしてしまい一番欲しかった端末を買い逃してしまったんですけど、まだ残ってるの他のでも十分安いので妥協しました。OPPOというブランドのスマホなんですけど、中国サイトで買うくらいの値段で安く購入できたので気軽にラフに使えます。防水だし梅雨時にも少し安心です。スマホに10万とか出せない貧乏性なんでこういったときに買わないとね。買い替え時の人は買っとけー。

ひさしぶりにスマホ買ったし、買ったことのないブランドのとかもまた久しい。新しいことってなんかワクワクしますね。


ライフ

Posted by sorenami