アーモンドの香りのボディソープ

おしらせおしらせ

すいません、脱線ネタです。

海の見える風呂がきっかけのネタなので辛うじて海ネタということでご容赦ください。

ちょっと前といってもコロナ前なんでもはや結構前のことなんですけど、

宿泊したオーシャンビューホテルでのシャンプーやらボディソープやらがやたらいい匂いだったのが記憶に刷り込まれまして

あれ、、、おうちにも欲しいなーなんて探してみたんですよなんとなく。

そうしたらあるにはあったんだけど定期購買でのみ販売中・・・。

「ペリカン石鹸+アーモンド」で探せばすぐにでてくるやつなんですけどね。

いや、定期ではさすがにいらないんだが・・・。

そこで他のを探したんだがどうもよさそうなのが無いんですね。

レビューを読むと匂いが杏仁豆腐とか全然違う予感しかないものが目立つ・・・

そんな中で唯一購買候補にあがったのがこれなんですけど

臨んだものには香りは若干及ばないものの残念というほどでもなくなかなかでした。

アーモンドの香りを望むならまあまあありです。

アーモンド縛りすると意外と選択肢がないのだなと知りました。

良かったら使って見てください。

ここの海の見える風呂&サウナ最高。